美味しいものが続々来た日


今日は美味しいものをいろいろといただきましたので記念撮影。



田舎の親戚(ブドウ農園)で作っている巨峰を送っていただきました。
今季2度目です。
種なしの巨峰。美味しいですよ〜。



上手く写せてないけど(^^;
お魚の干物あれこれです。
静岡県の西伊豆町から届いた「ふるさと納税」のお礼の品です。
さんま、アジ、イカ、キンメ、サバ。サバは塩干味醂干の2種類ありました。
冷凍で届いたのをそのまま冷凍庫に入れただけでまだお味見してません。楽しみです!



旦那が会社帰りに、最近口コミで評判になってる「ヒガノ」というケーキ屋さんで買ってきてくれました。
フルーツを使ったケーキがとても美味しい!と噂の店。
マスカットもメロンもマンゴーのチーズケーキもめちゃウマでした。
あっさりしているのでどんどん食べられちゃう。


その他に、お得意先さんから新米が届きました。
早いねぇ。もう新米の季節か。