豊年祭の阿嶽


しばらく阿嶽から遠ざかってて、1週間ぶりくらいにFB覗いたら、豊年祭の記事がUPされてました。
今年も阿嶽はガッツリと豊年祭に参加したみたいです。
画像、いろいろ出てますが、一枚だけご本人のFBから拝借します(^^;
元サイトはここね



月眉部落のマウラツ青年団のみなさんですよ!
イケメンさんばかりですが、そのなかでも阿嶽は断トツでカッコいいのねやっぱり。
(この画像ではちいさくてわからないだろうけど、阿嶽のFBの画像拡大するとよく見えます。)


ステキだねぇ。
矜持と使命感をもって民族衣装を着てる、っていう。そういうカッコ良さね。
好きだなぁ。大好きだ。泣きたいくらい。
でも、すごく遠い別の世界の人のように思えてしまうんだよね、最近。
このヒトと並んで立つ元気も勇気も自信も、今の私にはどこを探しても無い。
まぁ、圧倒的に手が届かないくらい素晴らしいから「永遠の心の恋人」でいられるんだけど。


リンク先でこんなのも見つけてしまったので思わず拾ってきてしまった(汗)。
スミマセン。お借りします。



赤ちゃん抱いてるの!
ムキャーーー。見たことないくらいイイ顔。
これ撮った人、お宝だなぁ。