今日の選択


ボクちゃんがEテレの「0655」「2355」(って番組。大好きでいつも帯録して見ている)の中の「今月の歌」みたいなコーナーに、以前マッタンが出てたよ、と教えてくれました。当時はまだボクちゃんもこの番組観てなくて、昨日見つけて教えてくれたの!嬉しいねぇ。
探したらチューブにそのVがありました。
あまりにも可愛いVだったので、貼っておきます+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
消えないうちに見てみてくだされよ♪



散歩と読書。これぞマッタンのエッセンスですなぁ。
これね、選択の種類が違うのが8バージョンあるんですよ!豪華なの。
ここではどっち選んでもラッキーだったバージョンを貼ってみました。
チャーハンでラッキーの時の片頬笑みがめちゃ好きです!
ツイてないことに出くわして困り顔のマッタンを見たい、って人は他のバージョンをどうぞw


我が家におけるEテレ視聴率はとても高いのです。
「デザインあ」「ピタゴラスイッチ」「オイコノミア」「クラシック音楽館」「美の壺」「今日の料理」「ベーシック数学」は帯録で見ています。
たとえ大河ドラマがヘボでも、Eテレのステキな番組に免じて許そう、と思うほど、良質な番組が多い。
個人的にはマッタンを大事にしてくれるのも気に入ってます。
「オイコノミア」、面白いですよ!
公式サイト、貼っておきます。

オイコノミア