読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダ・ヴィンチ!!!!!

Mattan


ぎゃー!ナニコレすごすぎるぅぅぅ。



今月号のダ・ヴィンチはマッタン特集です!!
めっちゃファンの人が編集部にいるわね?っていう、素晴らしすぎる特集でした。
内容が濃い!
なんかもうね、感動……
みんなマッタンのこと大好きだろw
見方を変えるとこの特集って、編集部がマッタンにプレゼントした企画、って感じします。
読者にマッタンの言葉を伝えるんじゃなしに、マッタンに皆の言葉(あなたのことが如何に好きか!という)を伝える、的な。それを読者が読んで、「あるある」「そうそう!」と共感して…つまり間接的に読者も(バーチャルにおいて)マッタンに思いを伝える的な構造になっている。
愛だな、って思うわ。
こうして読者や出版人たちに愛されてゆく人なんでしょうね。
表紙も愛が溢れております。
イイ表情してるもん。インパクトもある!
名前、デカすぎだし。こんなトンデモポイントのデカ文字、ほぼ号外でしか見たことないだろ(^^;
マッタンが人気が出て大先生になるのはすごく嬉しいんですが、「又吉ブームに乗ってる女子とかwww」って言われるのはなんかイヤ。流行ってるから乗ってるわけじゃないし(ってもマッタンに夢中になったのは2年前からですが)。
でも、ブームだからこそこういう特集も組んでもらえてるわけだからね、まぁどう思われてもいいや。ありがたいことには変わりないのでね。
今度は「SWITCH」で特集あるといいなw 「coyote」でもいい!