ビッグコミックの表紙!



本屋で見かけた瞬間に、「どわひゃーーー・:*:・:(*゚Д゚*)・:*:・」と意味不明な叫び声をあげてしまいましたーーカッコ良すぎて!
「文学界震撼」だってよ。
うわ。


超カッコええ!!


こんなにもステキに描いてもらえるなんて、作家先生ともなると違うね。嬉しいなぁ。


…っていうだけの話ですが(^^;
嬉しかったので言ってみました。


小説家デビュー以来、TVでの露出もぐーんと増えまして、こないだは「波乱万丈」(訂正(^^;;「波瀾爆笑」ね)にも出てました。
人生を振り返って見せられる作家先生w
知ってるネタばっかでしたが、予想以上にノブコブがピースに比べて低いポジションっぽく扱われているのに驚きました。え?いつの間に?
いや、私の中ではこの両コンビはずっと同列だったんで…
そりゃマッタンはまるきりベツモノの一面を持ってるんで、ある意味別格なんスけど、それはそれとして。
お笑い芸人としては、って意味で。
最近の吉村はかなり面白いけどね?あ、徳井がダメなんかw(←それは最初から)
でもこれからはマッタンの時代ですからね。グイグイいっちゃうんだろうね、一人っきりで。
お笑い芸人としては、って意味じゃないけども。