まだ寒いね


インフルエンザ後1週間経ちますが、なんだかまだ病み上がりの怪しい感じが残っています。
咳が残っていて肺が痛いし、咳のせいで胸骨あたりが神経痛ってのもある。肩甲骨も痛い。
総じて胸のあたりが痛いんですよ。苦しいのよね…
萎えるわー。全然力が出ない。
ダメージがなかなか回復しないのも歳のせいなのかなぁ。イヤだねぇ。
関係ないけど、まだインプラントの歯が入りません…。今日、入る予定だったんだけど色味調整があってまた延びました(哀)。とうとう1年を越えてしまったねぇ。


最近ブログの更新がなかなかできません。
ネタがないとか時間がないとかそういうこと以上に…なんだろう?立ち止まってしまうんだよね。
自分が書こうとしてることよく考えてみると、あんまり面白くないんですよ。日常的なことを書いてても、なんだか違うような気がする。こんなことを書きたくてブログやってんじゃないし、ってどこかで思う。
でもまぁ、ブログ続けてる限りは何か書かなきゃ始まらないんで、くだらないことでも書いていこうと思いなおしました。(そりゃアタシがこんなとこに書くようなことはいつだってくだらないわけですが、自分的に見て…という意味でね。はたから見てどうあれ、自分で「くだらないなぁー」と思ってしまうのは、やっぱちょっと面白くない。マズイ、と思ったわけさ)
ってもね、人生いろいろですよ。生きてりゃ波ってもんがある。くだらないことしか書けないような時期だってあるさそりゃ。
……と、気楽にいきます。


今日、旦那が大阪出張でした。
通天閣でいろいろお土産買ってきてくれたよー。
可愛いお菓子がいっぱいです。



ビリケンさんの金運お守りももらったw
金ピカで縁起良さそうです!