早っっ!


新聞広告で見つけたマッタン。



こないだの「文學界」発表の小説、もう単行本化されるのね。
仕事早いなー文春さんw(今が稼ぎ時!ってのは正しい判断よね)
結局まだ読めないままの私はもう単行本のほう買うわ。
どっちみち買うんだからそれまで読まずに待っとく事にしました。


おやすみ日本 眠いいね!」でナマのマッタンでマッタリ(´ー`)しながらこれ書いてます。
始まった瞬間から眠そうだなオイw
これ、生さだ以上にダルい番組だけど、NHKさんはマッタンらしさを大事にしてくれるんでイイワー。
クドカンちゃんも可愛いワー。
お。(星野)源くん登場。


ところでバレンタインデー。
大好きなデメルの定番を自分のために買いました。
美味しいよぅ。ベルギー美味しいなぁぁ。
もちろんメリーのチョコも美味しいよ。
なんでバレンタインって女子から男子にチョコやるとかいう方向になったんだろうね。
絶対女子のがチョコ好きなのにな。



おやすみ日本で流れたニーナ・シモンの曲がステキだったので貼っておきましょう。
うっとりよ〜。雰囲気あるパフォーマンスですね。
眠れない夜に聴くのにいいよ、と源くんのお父さんがおススメの曲。
「ポーギーとべス」の中の曲をアレンジしたものです。
ガーシュウィンの「ポーギーとベス」は最高に素敵ですよ。大好き!