切りすぎた…


髪を切りすぎました(-_-;)


トレロニー先生(@ハリポタ)みたいな髪型が気に入っていたんですが、さすがに伸ばしすぎてて毛先が傷みまくってしまい、一度きれいにリセットしてまた伸ばそうと思い、美容院に行きました。
思いのほかバッサリやられちゃって、凹んでます。
肩にもつかない短さ(こんなに短いのは20年ぶり!)に、すごく落ち着かない気持ちです。
「5歳くらい若返った」って言われるんだけど、自分では全くそうは思わない。
ショボっっ!って感じ。地味になった、ものすごく。


私が悪いんですけどね。
いつも行っている美容院(ここは予約していないと受け付けてもらえない)ではないところで、衝動的に飛び込みで切ってもらったのですよ。
あまりにもまとまらない髪にブチ切れて、「今すぐ切りたい!」ってなっちゃって。
そういうのってたいてい上手くいかないんです。
キレちゃダメなんだよ、人間。ね。


まぁ、モノは考えようですけどね。
今は気合を入れていろんなことを頑張る時なので、髪のことなどどうでもいい。
髪の手入れにかかる時間も、今やらねばならないことに投資しないともったいない。
……って、いいように解釈することにする。
どうせ阿嶽に会えるわけでナシ。←すぐこれだw
髪が理想の長さに伸びる頃には、いろんなことが上手くいっているといいなぁ。