秋の味覚


なんでこうブログの更新ができないのだろうか…orz
気が付くと平気で一週間とか経ってる。一週間の実感がない。
もしかしてボケかかっているんではなかろうか?
てなことを思う今日この頃……ですが、クイズ番組の回答率は我ながらお見事なので(←クイズ好き)頭の回転が悪くなってるわけではないと思うのよ。
要するになんだか上の空なんですよね。
やることがいっぱいあって、毎日PP(プチパニックby DAIGO)



栗がたくさん手に入ったので、下ごしらえをしました。
甘露煮にしてとっておいて、あとで何かに使うのです。
ウチの旦那は栗ご飯が大嫌いなので、そのセンは無しでw
モンブランを作ってみようかなぁ♪



近所の金木犀が満開です。
イイ匂い。秋ですねぇ。