大ドカーンアーイ!


……って、知ってる?
バーモント秀樹(通称:バーヒデ)っていうモノマネ芸人のネタなんすけどね。
一部のマニアだけ知ってるギャグ、ってやつ?
昨日、お嬢がそういったお仲間ばかりが集まってるファンイベに行ってきました。
「オードリーのオールナイトニッポン5周年記念史上最大のショーパブ」ってのw
相変わらずウチのお嬢さんはバヤシさんが大好きでして。ますますコアなヲタとなっております。
私はもはやまったくついていけてない。
特にラジオのネタはね…完全にリスナー限定の世界だもんねぇ。
だからこそ楽しいのかもしれないけど。
私も学生時代はコサキンがめっちゃ好きで、「ヤギ」とか「ひとみと悦子」(っていうリスナー本)なんかもしっかり買ってるヲタでした。ディープな分、リスナー以外との話の通じなさが異常ww
あんなに夢中だったのに、いつのまにかなんとなく離れてしまったなぁ。
でも、あの頃の閉じた甘美な楽しさは忘れられない。
エンタメにハマるのもハマらないのも運みたいなもんだけど、ハマれたらそれは明らかに僥倖だと思います。ラッキー!だ。
ヲタって幸せだなぁ、って思うね。
ドリさんのANNリスナーではない私には、そこでの話題はまるで通じないけれど、お嬢がすっごく楽しんでるのだけはわかる。
めっちゃ盛り上がって「まさかの!!!物販やってるバーヒデさんとツーショット写真撮った!!!」言ってるお嬢に、「おお!凄いねぇ〜!やったね!」なーんて返しはするものの…
ホントのところ凄いんだかなんだか全然わからーーん!
バーヒデ誰やーーww
って、特に書くネタがなかったのでお嬢のネタでお茶を濁してみました(汗)



物販品の一部を撮らしてもらった(^^;
いいなぁーグッズ。
あ!でもね、私も昨日グッズ(てかDVD!ライブの!もちろん阿嶽のだよ!)買ったのでありますよーんっふっふ。
届いたらお披露目します☆