縦読みTV欄


錦織君、惜しかったですねぇ。
でもスゴイ!!今後の楽しみが増えましたね〜。
ユニクロもいい時に契約しましたね。
あの錦織モデルのポロが欲しくて準決勝の翌日に店舗に行ったけど、影も形もありませんでした。
あたりまえか…って、それじゃダメじゃんか商売人としてはさ。
こういうのは爆発的な売れ時ってのがあるんだから、見越して入れとこうよー。


最近、新聞のTV欄にはなにやらひそかなブーム(?)があるようで。
「TV欄にはときどき縦読みが入れてある」というのをボクちゃんに教わりました。
どれどれ…と、本日のTV欄を見てみると……



あったーーーー!!
今日のTV欄だけで、この他にも2つ見つけました。
あるんだねぇ。
知らなかったー。
前からこういうのありました?
縦読みあるのって2ちゃんだけかと思ってたw


今日、もう一つ「こんなのがあるんだー!」と驚いたのがこちら。



びっくりしたー。11巻、ってw
本屋のレジ前に積んであるのを見つけて、速攻で買った!
ちゃんと昔のマーガレットコミックスの装丁になっているのがステキ。
絵の印象が若干レディコミ風になっているのが年月を物語っているかな(汗)。
コレ読む前に、感覚を取り戻すために(?)もう一度本編を最初から読み返そうと思います。せっかくなのでね。