読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KOMOD'Z BISTRO


どういうわけか今まで調べようとさえ思わなかったんですが(汗)、阿嶽が花蓮ではじめた「焼き鳥屋」(って阿嶽は言ってた)の詳細を、初めて知りました!
花蓮市博愛街108號にある「Komod'z 谷慕滋串焼小酒吧」(KOMOD'Z BISTRO)という店です。
すでに6月にオープンしてたようです。
なんやら阿嶽も時間があると顔を出してお店の仕事してるみたい。
(ってことは、うっかり行くと本人に逢えてしまうという恐怖の館ですよーーーひーー!ムリーー)


どんなお店なのか気になる方がいらしたら、こちら↓の現地の食レポブログさんをご覧くだされ〜。
お店の様子からお料理(てか、つまみか)まで詳しくレポされてます。

http://hsuan1203.pixnet.net/blog/post/185768772


こちら↓はお店のフェイスブック

https://zh-tw.facebook.com/komodzzz



開くと今日の記事に馬志翔がいるよー。
オープンしてすぐにも来てたから常連なのかも。
そのすぐ下には阿嶽(いよっ!大将)が皿洗いしてる画像もあるぞ!ニャー!


とりあえずは、あんまり料理に凝ってないバー(焼き鳥屋だと言ってただけあって焼き鳥がメインらしい)って感じでしょうかね。
阿嶽っぽく、サーフショップみたいな雰囲気。
店員も客層も原住民の仲間が多そうなイメージで、ある意味ちょっと敷居は高いかなぁ。
私はもちろん、いつか行ってみたい……んだけど、オーナーにバッタリ逢ったらイヤだし…なんか、ファンがのこのこ本人の店に行ってキャーキャー(言ってしまう、どうせ)ってのも我ながらイヤだし…いろいろと悩ましいねw
まぁ、とうぶん台湾行く予定はないんですけどさ。
いつか私とこの店にひっそり一緒に行ってくれるヒトはいませんか?w