Freaky Flower

グルテンフリー生活実践中!

誕生日でした


今さっきネットニュース見てびっくり!
下のエントリで感想書いてる映画「あの頃、君を追いかけた」に主演してるクー・チェンドンが麻薬で逮捕されたんだって!ジャッキー・チェンの息子と一緒に。←世の中的にはメインはこっち
しかも台湾で、じゃなくて北京で、らしい。香港や台湾と違って、大陸は麻薬の刑法かなり厳しいんだよね?ファンは心配だね。
中華芸能界って薬物使用者が関係者にいるだけでやってない人間までハナから疑ってかかるからもしかして無実ってこともあるかもしれないけど。
以前、阿嶽がこれでめっちゃ迷惑したからね!(よく行ってたバーのオーナーがやってたので疑われた)
事実無根なのにまるで関係してるみたいに言われてさ。
あれは今でも許せない(怒)
もちろん検査で体中調べてもらって潔癖を証明しましたけどね!それにしたって、悔しいよ。


お盆休みも終わりました。
今年のお盆は、ウチは仕事も休みじゃないし、旅行などに行く余裕もないし、帰省もしなかったので、特に何をするわけでもなく、家でグダグダしていました。
高校野球見たりして。
地元の作新学院は開会式の選手宣誓を任されるなど見どころもありましたが、初戦敗退(涙)。
残念ですが、沖縄尚学はさすがに強かった!
こりゃ勝てないわーと素直に思いましたね。
また来年、出直しだ!頑張れー。


昨日は私の誕生日でした。
年女ですよアチャー。
今年の後半は12年に一度の変革期で、一気に運が向いてくるはずなので、大いに期待したいところですが…ホントかなぁ。って疑っちゃダメよね。
それにしてもトシをとってしまいました……しかもイイトシして思いっきり未熟だ。
こんなはずじゃなかったんだけどなぁ……と、思う。毎年(汗)。
誕生日の朝イチに、警察に出頭してきました。
……って、免許の更新ですよ (・∀・)!
免許センターに行くよりも警察で済ませた方が断然簡単なのだということに、20年も経ってやっと気が付きました。(半日近くかかる手続きがものの30分で終わった!)
こういう煩わしいことはとにかく早く済ませたいもんね。

えー。
新しい年齢を迎えての抱負とか……なんかあるかな?と考えましたが、何も思い浮かばず、そんな壮大なことを語る気分でもないのでやめておきます。
とにかく今、ひたすら自分に自信がないの。ヨレヨレです。
この半年ずっとそうでした。
なので、目標とか抱負とか語る気概がどうしても持てない。
あえて言えば、今年中にこのヨレヨレ状態を脱したい!ってとこですかね。
私の辞書に「イキイキ」という字が戻りますように!


例の限定ワインのプロモVをチューブで見つけた。
結構コアなファンくらいしか楽しめなさそうな、ビミョーなビデオw
本人がよくしゃべってるので、見どころはそこか?