読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「GO OUT」

Ayue


アウトドア雑誌の最新号に阿嶽の特集があったので、台湾から取り寄せました。



表紙の阿嶽のファッションは、どこか築地あたりでセリやってる漁業関係者風味ですがw
中身はめっちゃオシャレな、イイ感じの雑誌です。
特集は10ページもある! 感涙。
インタビューも充実。
写真もいろいろ載ってますが、これはどれも阿嶽がちっさい。風景がメインですかね。イイ景色が満載です。
台湾の大きな自然の懐に包まれてリラックスした様子で笑顔を見せている阿嶽がなかなかによくて、胸アツです。


阿嶽は実際に自分のお気に入りの自転車ルートを紹介してます。
新北市平渓区山林車道ってとこ。
終点地点は映画「あの頃、君を追いかけた」のロケ地になった場所だそうです。
この映画、どうも食指が動かなくて観てないのだけど(台湾の青春映画ってなんとなく逃げ腰になっちゃうんですよねぇ…。でもそれをあえて乗り越えると「花蓮の夏」のような名作に出会えたりするので、敬遠してちゃもったいないんだけども)とりあえず、阿嶽のお気に入りスポットが劇中に出てくるとあればそりゃ観なくちゃならんでしょう。ああ急に観たくなってきた!
さっそくDVD借りて来ようw



台湾の田舎町の何気ない風景の中にポツンと阿嶽がいる。
そういう写真を見ていると、なんだか夢のようにシアワセな気分になって妄想大回転がはじまる。
こんな何気ない場所で、阿嶽がこうして私を待っていてくれたら…
渓流の音や緑の濃い匂い。阿嶽のかすかな鼻歌まで浮かんでくる。
ドキドキする。めっちゃ萌え。
相変わらずバカでーす。