読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネイマールと張震嶽


ワロタw
こんな記事が中国の新聞に載ってたよーー。


ネイマールと張震嶽がよく似てる!と、ネットで話題に。


あー。
見つかったか〜。って感じねw


載ってた比較写真。




んービミョー。
(てか、これならもっと似てるのあるけどな。なんで阿嶽はこの写真?)
これって帽子とサングラスでかなり曖昧ゾーン広いよねぇ?
えぐざいるとかにもこういうヒトいそうじゃんかw
記事では、原住民っぽい自然児のところとか、黒い肌、まっすぐな目つきとかが80%レベルで似てる…まるで生き別れた兄弟のよう、って書いてあるけど…そこまでは似てませんよね。
てか、ぶっちゃけ30%も似てないわな。
そりゃアタシにとっちゃ両方とも好きな顔だけど、別物です。
ネイマールの方が美形だし。
阿嶽のがファニーフェイスだよね。
ネイマールは街角ですれ違ったら三度見して心の中で「むきゃーーー」って叫んじゃうほどのイケメンだけど、阿嶽は一度見ただけで胸にズキューンときて1秒で恋に落ちちゃう運命の人だ(実際そうだった)。
そういう差がある。……って、どういう差w


その他のそっくりさんとして、ジャンユーがメキシコのオチョアに似てるとかもあって(比較写真付き)「おお!確かに!」って感じ。
オチョア、見たくれミュージシャンみたいだしねw ←ウチの旦那のお気に入りです。


こないだネイマールのレプリカTシャツ(背番号と名前が入ってるやつ)欲しいなぁ〜って言ってたら、お嬢に「そんなの着て外出るんかい」と言われたので「寝間着にするよ」って返したら、ボクちゃんに「ネイマールと一緒に寝てる気分になるってわけね」とツッコまれて、途端に買う気が無くなりました(汗)
購買意欲一気にマイナスへっつー絶妙なツッコみw
だってさーー一緒に寝たいのはネイマールじゃないんだもんよーーーうううう。