この超絶イケメンは誰??!!


こないだTVを見てたら、信じられないくらいカッコいいヒト(というか、私の好みの顔ってことですね)が画面に出てきたんですよ。
「うわっ。超イケメン!だ、だ、誰これーーー」っと言ったら、旦那が「ネイマールだよ。ブラジル代表の。すっごいプレーヤーだよ」って教えてくれました。
サッカー、全然知らないんですよね私(汗)。
家ではボクちゃんと旦那がサッカー観戦するんですが、お嬢と私はまるきり興味無くて観てないんです。
それでも日本代表選手くらいは知ってますが、よその国の選手に注目したことなんて一度もない。
こんなイケメンがいるとは、露ほども知らなかった…
見れば見るほどカッコいい顔(あ、顔の話ですよ念のため(^^;。サッカー選手としての情報はゼロなのでー)
てか、私は「イケメン」って言葉、ほとんど使わないんですよね。そういう基準で話をすることはまず、ないんです。
それは私基準のイケてる人があんまりいない(目にしない)からだったんだと気が付きました。
ネイマールがウチのTVに映る人の中で一番イケてると断言できるね!
断トツだ。
次点がゴリさんかもしれないというすっごい世界の中でw(阿嶽はもちろん世界で一番イケてるんですが日本のTVには映りませんので論外ですー)


そんなわけで、相変わらずサッカーには興味ないんですが、ネイマールの見たくれだけにもってかれちゃってwTVに出てくるたびに「おおおっ♪」となってます。
これが世に言う「目の保養」ってものなのだろなぁぁ。


これ↓ネイマールがCMやってるサッカーゲーム(KLabの「ファンタジックイレブン」)。



ネイマール、ハマーる。」www
ダジャレ、ヘタですね。のレベルのキャッチですが(^^;
これ見てなんだか嬉しくなっちゃって。
今日、ここの株を気まぐれに買ったのです。
そしたらなんと!いきなりのストップ高がついちゃいました。驚愕。
勝利のエンゼルがついてるのか?!ってタイミング。
これも何かの縁なので(?)デイせずに、しばらく大事にしてみようと思います。


だからってサッカーに興味持つとかサッカーゲームにハマるとかっていうのは無いんだけど、とりあえずサッカー関連の番組を見るのも前より楽しみになりました。
今日も日テレのニュース番組でネイマール特集だったしー。
大人気ですね。
とはいえ、こんなにもど真ん中のイケメンなのに、サッカー選手だからきっと私はハマらないまま終わるに違いなくて…それは実に惜しいことです。
すっごい才能のあるアスリートをつかまえて、顔だけ好き、ってのはご本人に対してまったくもって失礼なことかもしれない(汗)。
でも、こういうのも本能の一部だからしゃぁないねw 
こんな不埒者ゆえ、TVの中で時々その姿を見るだけで満足。
間違っても「ファン」などとは言いませんので、お許しをー。
あーそれにしてもどこからどう見てもカッコいい〜