TVモニタで阿嶽が見たい


という願望をいつも抱いております。
昼間、家人が誰もいない時間帯はずっとそういうのを垂れ流しておくのが漠然とした憧れです。
DVDをかけておくのもいいんですが、ネタが限られている。
見たいのはチューブの動画です。
チューブの動画をTVの大画面で見たい。
以前、TV付属の「アクトビラ」でチューブが見られる!というので、試してみましたが、画像表示が小さかったり操作も面倒だったりしてどうにも物足らず…
フルサイズ画面でしかも解像度を下げることなくきれいなままでTVモニターで見たい、という願望には届きませんでした。
aplleTVなるものもありますが、上手く扱える自信もなくスルーしておりました。
そんな私に朗報が!


グーグルクロームキャスト……TVでネット動画がここまで簡単に!


これはかなりお手軽そう。値段もそこそこ。気になる…
というわけで、発売したての「クロームキャスト」をさっそくゲットしましたー!



評判は高けれど、期待外れの声も聞こえるこの最新ツール。
果たして私の長年の願望は叶うのでしょうか?!
明日、設定してみまーす。
わくわくヽ(・∀・)ノ