ユーは何しにアフリカへ


阿嶽、今、南アフリカにいるようですね。
ブドウ園を訪問してワインの試飲したり、テーブルマウンテンをバックに記念撮影したりって写真がフェイスブックにUPされてる。
休暇かな?
でも、プロモに使えそうな写真もあるから、仕事かもな。
とりあえず楽しそうで何よりです。
阿嶽の笑顔を見ているとホッとする。シアワセならそれでオッケー。

ケープタウンの浜辺でギター弾いてる写真なんかはもう、どっから見ても現地の人みたいですよ(真っ黒で)。
悪いこたー言わないから、ビタミンC摂れよ兄ちゃん。


ちなみに表題でもじった「ユーは何しに日本へ」って番組、ウチは帯録までして欠かさず見てます。←旦那が好きなんだよw
あと、「ありえへん∞世界」もいつも見てる。←これも外国ネタの番組。
私が今すっごく好きなTV番組はNHKの「LIFE」です!
ウッちゃんのコント番組ね。
子どもたちがイカ大王にハマって見始めたんですが、この春から10時台のレギュラー番組になってさらにパワーアップしました。
これがもーー最高に面白いんですよ。毎週めっちゃ楽しみ。
あとは(これも偶然ウッちゃんなんだけど)「内村とザワつく夜」も好き。女子会のノリね。
それと、「笑神様は突然に」と「イッてQ」も見てるから……なんだかやたらと内村率が高いな、わが家は(汗)。わざわざ狙ってるわけじゃないんだけどね。
ウッちゃん、出すぎだな。ワーカホリックじゃね?w