「兄弟本色」MV


2月に単曲で配信された「兄弟本色」のMVが出来上がったようです。
……てか、この曲、ちょっとスルーしてたんだけど(汗)、MVができたとなるとやっぱ触れておかないとなーと。
なんでスルーしたかってーと……
まぁ、アタシ自身(歯が欠けたり株が暴落したりで)ちょっとメンタルが弱い時期だったってのに、この曲のプロモの方向性がいわゆる「不良アユエ」で、なんかもうどうでもいいかな、とか思ってスルーしてしまいましたごめんよユエちゃん(汗)。
どんなに愛していても、まぁ、そういう時もある。
CD聴いてても必ずとばす曲があるように(爆)。


曲も勢い一発!って感じで、ノリはいいけど、なんかチョロい。
これ、阿嶽の力量からしてみりゃものの5分で作ったね。
そもそも題名が事務所名だし、いわゆる事務所のプロモ曲ってことなんだろうね。
そりゃどうしても不良アユエになっちゃうわな。
こういうのがあの事務所のテイストだから。
仕事は仕事だろうけども、なんだかなぁーって感じ。
だって、ビジュアルこれ↓↓だよ?



うへーーーダセえぇぇーーー
ナニコレ勘弁してっ。
このテイスト!!
えぐざいるか?
Vシネか?
阿嶽らしくなさハンパないじゃんか。
まぁ、世の中の人の阿嶽のイメージってこんな感じかとも思わなくもないが…。
そんなイメージを払拭したいと言いながらまたこうして墓穴を掘るヒト…トホホ。
いや、いいんだけどさ、いろんな仕事があっても。
頑張っとるね!って思うわよ。
でもさーーチカラが思いっきり抜けちゃう。脱力。あふー。


MVの監督は阿嶽がやってますね。
監督するより出演して欲しいんだけどなー。
映像制作の仕事ができて、本人はきっと嬉しかったと思う(やりたいって前から言ってたから)。
そこはなによりでしたね。
出演キャストはバンド仲間に小遣い銭払って出てもらったそうです。
夕暮れの台北の景色には胸がキュンとなる。
曲はシンプルでノー天気。
晴れた夏の日に似合うかも。
ちなみに「兄弟本色」ってのは、「ホントの兄弟」って感じの意味。
そういえば、「英雄本色」ってのあったよねぇー>「男たちの挽歌」っす。