抜糸完了


今日、やっと手術後の抜糸をいたしましたー。
糸のゴワゴワした感触がなくなってスッキリ。
ストレスの無いようにと着脱式の仮歯も作ってもらって、一安心です。
あとは半年、じっくり待つのだぞ。長いな……(-_-;)


ところで、とうとうヤフーの記事にまでなった、これ↓
私と同じカプ厨がこんなにいる件w

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140402-00000005-rnijugo-spo


な、なんと!おそろいの手袋ですってっ?!
頭、ポンポンですって?!
慌てて駆け寄るリプ子ですってーーー?!
ワーーフーーー (・∀・)
世界選手権の放送、録画したまま見る暇なくてまだチェックしていないのですが、なんだか萌えポイント多々ありそうで、見るのがめっちゃ楽しみになりました〜+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
今度どこかのアイスショーで共演する機会があったら、リプ子とハニューくんの二人でロミオとジュリエットやってほしいなぁ。