真央ちゃん!!素晴らしかったよ!!


今終わった!
素晴らしい演技でした!凄い!やった!!
すっっごく綺麗だった!
予告したプログラムすべてやり遂げましたよ!
完璧でした。
泣けたーーーーー!!!
やっぱり氷上の女王は真央ちゃんです!
真央ちゃんしかできないことを、ちゃんとやった。
最強のアスリートとしての、まさに集大成だった。
最後、可愛い笑顔も見られましたよ。
顔をくしゃくしゃにして泣いた後の、笑顔。最高。


今、採点出た!
うわ!自己ベストですよ!!??
うわーーー。
もう満足したのでここで寝よう、と思ったけど、上位に食い込んできそうなので眠れないなぁw
イイや、起きてよう。

ただいま午前1時52分。
真央ちゃんの心からホッとした顔が嬉しい。
本当に嬉しい。
人生は不条理なだけじゃないね。
いろんなことがあるけれど、だからこそ豊かなのかもしれない。
真央ちゃんの表情を見て、そう思った。
なにはともあれ、自己ベストおめでとう!!!お疲れ様でした。