雪!


関東地方、すごい雪ですねぇ。
普段、めったに雪の降らない土地なので、こんだけの雪が降るといろいろと生活に支障が出ます(^^;
道を歩くことさえままならないからね。
雪道を歩くという技術がないんで、スルスル滑る。
除雪車なんかないから車道もどんどん雪で埋まってく。
そんなとこをスタッドレス未装備の車が走ってるんだから危ねーっつの(汗)
(注:ウチの車はちゃんとスタッドレスはいてますよ!普段から東北地方での業務が多いので)



雪景色の教会堂があまりにキレイだったので、写真を撮ったのですが…
あれれ? ろくに雪感なくね?…っていう。
でも、実際はホントにロマンティックで素敵だったんですよ〜。


大雪の中、わざわざ出かけてって食べたラーメンがめちゃ美味しかったです!
ここ(お店のHP)
宇都宮で一番好きなラーメン屋です。
今日はちょっと辛い「満天辛麺」ってのをいただきました。
う〜ん、クセになる美味さ!


ところで。佐村河内事件(の、新垣さんの行動)に関して
素晴らしい記事を見つけたので、ぜひご覧ください。
読む価値大有りです。
こちら↓↓

http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/39905


昨日アタシが書いたエントリは、あまりにもシロウトすぎて作曲家の本質をまるで理解できていませんでした…
テキトーなこと言ってすみませんです(汗)。
まぁ、新垣さんが無欲なのだけは私もわかってたんですが、その無欲の根源をこの文章は明確に解説してくれています。
芸術家ってのは、実に大衆とは違う文脈で行動しているのですね…
そういう意味でも、新垣さんが(おそらくほとんど理解しえないであろう)大衆の前に引きずり出されてジャッジされるのは気の毒ですね。