読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニセコの阿嶽

Ayue


年初から阿嶽が日本に来てました。
超珍しいことですよー。たいてい年越しライブがどこかしらであるからね(今年は珍しく年越しライブお断りしたみたいね。事務所、よく許してくれたなぁ)。
スキー(スノボか)の、ちょっとした映像を撮るのでー、ってなことを言ってたので、どこのスキー場だろう?とドキドキしてたんですが、やはり北海道でしたね!
ニセコだそうです。
ニセコの雪は柔らかくて安全で大好きなんだそうですよ。
もうすでに帰国したようですが、またすぐニセコに帰りたいーみたいなこと言ってましたからかなりお気に入りのようです。リピーターになりそうね?
楽しそうな阿嶽の動画、リンク貼っちゃえ。



正直、阿嶽が日本にいるって聞いたときは、いてもたってもいられないくらいソワソワして「どうしようどうしようどうしよう!」と、どうしようもないのにそこらをグルグル歩き回ってしまうくらい落ち着かない気持ちになりました(汗)。
べつに阿嶽が日本にいるからってそこいらでバッタリ遭遇するわけないんだけど(そんなこたーわかってるんだけど)近くにいると思うだけで動悸がする。同じ島に立っていると思うだけでもワラワラしちゃう。
なんかもう、私ってウブすぎるんじゃん?wwみたいな。
でも、この気持ちがあればまだまだ夢見るココロで頑張れる気がする。
ま、万が一でもバッタリ会った時のことを考えて、しっかり中文学習に励むとしようか!