新曲…お犬の。


えーと。
「ん?ayal komod どこ?」ってな楽曲になっておりますが、お犬のために作った曲を、お犬と一緒に歌っています。



これもお仕事(そして友情!)であるので、「またかよツマンネー」と思いながらもガマンして聴く。
「うへー頭ワルそうな曲ぅぅ〜」と、うんざりしながら聴く。
聴いてるうちに一緒に歌ってしまっている(汗)。
げげげ。
まんまとハマってる。いつものこと。
お犬との曲はノリ一発なんだけど、そのせいか覚えやすくてつい口ずさんじゃうね。


久しぶりに不良アユエをVで見て、なんかちょっと安心した。
不良アユエが好きなわけじゃないんだけどね。
今みたいなナチュラル路線もいいけど、真面目すぎてちょっと…逆に敷居が高くなったような気もどこかでしてたので…
まだこういうこともやるんだ、「オッケー」って請け負うんだなぁという許容範囲の広さは、阿嶽の度量の大きさを見るようでもあり嬉しい。
お犬との世界は果てしなくダサくてゲッソリなんだけどさ。