公園にて



ふと思いつき、ほっともっとでお弁当買って近くの公園にピクニックに行きました。
木の下にブランケットを敷いて、のんびりとおしゃべりしたり編み物をしたり(ニットアウトの季節になってきましたね!)。楽しいひとときを過ごしました。
寝転んで木々の葉の間から空を眺めていると、すごく心が満たされてくるのを感じます。
大地の上に背中を付けて大の字になると地球から元気がもらえるんですよ。ホントに!



まだ陽射しの中は暑いけれど、木陰は涼しくてとても気持ちがよかった。
もうすぐ秋になりますね。
すでに枯葉を落としている木もちらほらとありました。
さーて。新しい季節に向かって頑張りましょうか!