水素水導入しました


先日、我が家のキッチンに日本トリム電解水素水整水器なるものを導入しました。



ウチはマンションの水が不味くて、今まで飲み水はミネラルウォーターを買っていたんですよ。
ひと月に2リットルペットが6本入っているのを6箱くらいは使ってましたかね。
購入は生協の宅配を利用しているので手間はないのですが、お金はかかるし、膨大なペットボトルの廃棄は出るし、在庫を置いておくのに場所を取られるしで、かねてから浄水器を入れたいねーと話していたんです。
そんな折、旦那の仕事関係の会合に日本トリムの営業が販促にやってきて、この整水器を勧められました。
胃腸の調子を整え、肝機能を良くし、体の錆を取って若返るアンチエイジング効果がある…といったことで話題の水素水ですよ。
イソジンやお茶の葉使った実験を見て「おお!これはなかなかすごいのではないか?」と、ついついのせられーのw 
人体にどれだけ影響あるのかとなるとよくわからないところもあるんですが、まぁ、多少なりともプラス効果があるということは世間でも話題になってることだし、やっぱり気になるし、なによりもちょうど浄水器導入を考えていたタイミングだったので、こちらを入れてみることに決めました。


水素水飲み始めてまだ3日くらいなので効果のほどはわかりませんが、水自体はとても美味しいです。
たくさん飲んでもお腹がタプタプしない(吸収がいいので)ってのは本当です!楽にたくさん飲めます。
水出し麦茶がよく出るので惜しみなく飲んでます(今まで麦茶も市販品をペットで買ってたのであまり豪快には飲めなかったんすよね(汗))
これからはペットボトルのムダもなく、いくら飲んでも料金がかさむこともないので、ノンストレスで快適に過ごせそう。


導入費(工事費込み)は月賦で組んでもらうと月々5000円ちょっとで、ほぼミネラルウォーター購入費と同額です。
それも2年間だけで、あとは年に一度のフィルター交換(1万円くらい)の出費だけで済みます。
購入の手間やゴミ問題、収納問題、いくら飲んでもそれ以上かからないという経済効果に加えて、体にいい健康的な水だということを考えれば、かなりお得なんじゃないかな?
これでアンチエイジングに効果があったらいうことなしですー(・∀・)


公式サイト(トリムウォーター)