読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サイン入りです〜(^^♪


阿嶽ファンのクロムさんのご厚意によって、我が家にも阿嶽の新譜発売記念の直筆サイン入りポスターがやってきました!!!!!
感謝です!!クロムさん!!!
本当にありがとうございました(涙)



阿嶽の直筆サインは左下に金色のペンで書いてある部分です。
いつものように「張震嶽」とは書いてない。
「ayal komod」とあります。
そう、これは阿嶽が初めて原住民名「ayal komod」でサインをしたという記念すべきポスターなのです!
いってみりゃ「ニュー・阿嶽」の誕生ですよ。


今のところ発音がビミョウに難しく、「ayal komod」が上手く言えないので(汗)、私は今まで通り「阿嶽」って呼んでくつもりですが…
いつかは原住民名で呼ぶようにしたほうがいいのだろうか…?
てなことも考えちゃいますね。本人のこの熱意を見ていると。


阿嶽は昨日、目が不自由な子供たちと一緒に水泳で遊ぶというボランティアをやったようで、その画像がfbにupされてるんですが。
もうね、ホントに楽しそうなんですよ。
のびのびと、充実した喜びに満ち溢れた顔をしてる。
阿嶽が本当にやりたいこと、欲しいもの、目指す場所、理想、憧れ…いろんなものを最近はあえて見せられているように思います。
身をもって、自分の人生を模索していく姿勢が、すっごい好感度高く世間に受け入れられてる気がする。
阿嶽ほど、若い子たちにモノを考えさせてくれるミュージシャンって今の中華圏にはいないんじゃないかな。
最近はなんだか時々、とびきり熱心で優秀な教師のような顔をしてます。
ホントにもう、どんどん立派になってっちゃうなぁ…
私も頑張ろう!と、思えてくる。元気が出てきます。