アベチャン!


今日はウチの地元に総理がやってきましたー。
ボクちゃんの公文教室を早めに切り上げさせて、演説を聞きに駅前に。



超混雑で場所取りができない!
端っこしか空いてなくてほとんど見えませーん。



こちらは報道陣。


駅前にこんなに人がいるのを今まで見たことがない、ってくらいの混雑ぶり。
指定の場所以外でちょっとでも立ち止まると関係者がすかさず「立ち止まらないでください!」って言ってくる。
知事が挨拶で「いつもこれだけの人が駅前に来てくれればいいのに」的なこと言ってたのが、ウラ淋しさ満載でしたw
みんなこれ、ミーハーだろ?(当然、私はミーハー)
熱気でムンムン。
そうこうしているうちに、急などしゃ降りに…。
傘をさしててもずぶぬれになるほどの雨でしたが、10分ほどで上がり、ようやく総理の登場です!



アベチャン!!
(移動しながらどうにか写真撮ったw)
暑いわ忙しいわでさぞかしお疲れでしょうに、元気に応援演説をされてました。
司会は三原じゅん子
山田麗子、出世したなぁーって感じね←金八世代ど真ん中w


私は(みんなの党なので(^^;)自民党に票を入れることはありませんが、アベチャンは好きですよ。
アベノミクスにも大いに期待をしています。
ニッポンをトレモロス!の勢いでこれからも頑張ってほしいです。
どうせこの選挙では自民圧勝でしょう。きっとねじれもなくなるね。
だからこそ、今まで以上にちゃんとした野党の存在が必要となるんだと思っています。与党だけが強大になっては危険ですから。
というわけで、今こそみんなの党の出番!
…かどうかわかりませんが(汗)、期待はできるんじゃないでしょうか。
みん党には頑張ってもらって、一つでも多く議席を確保し、モノ言う野党になって欲しいです。
えーと。
ちなみに今回、知人がみんなの党宮城県選挙区から立候補してます。
該当選挙区の方がございましたら、ぜひひとつよしなに。