新譜、カウントダウン


2、3日、ちょっとバタバタしていてネットを見なかっただけなのに、
その間にこんな↓↓ことが起こっていました…



阿嶽の新譜が予約特典付きで先行販売されてたんですよーーー。
なんじゃそれーー!
先着順でサイン入りポスターやらノートやら付いてくるって企画で。グッズのサービス販売なんかも合わせてやってるんですが…
とっくに終了してる。早いもん勝ちだから(哀)。
知った時には終わってたパターン。
信じられない…。
……完全に乗り遅れてしまいました。
阿嶽ファンのクロムさんからの情報で、初めてこの件を知ったのですが、最初、なんのことだか全然わからなかったくらいの乗り遅れぶり。
個人的なことで思いっきり落ち込んでいるところにもってきて、さらなるショックで、マジで過呼吸になりそうでしたよ。
よりによってなんで今なのか。阿嶽はなんていじわるなんだろう!!…なんて、思ったり。
私と阿嶽の縁のなさに呆然としたり。
マッタンマッタン言ってるからこんな仕打ちをされたのか?とか。
まぁ、単に私がヌケ作だったってことですがね…(哀)。
だいたいさー、こんなキャンペーン今までやったことなかったじゃんよ。
いきなり明星みたいな扱いだーね。
てか、そうか。もう阿嶽は立派に明星なんだよね…。
これからはなんもかんも争奪戦になるのかもなぁ。ムリだなぁ。
なにはともあれ、もうすぐ新譜が届きます。
夏に向かって、爽やかな気持ちで新しいアルバムを聴きたいです。