新曲!!


「破吉他(used guitar)」
今度のアルバムのメイン・チューンかな。
ナチュラル・ビューティです!
波に乗っている時の阿嶽の表情が凄くイイ。
イイわぁぁーーー。
最高(涙)。


やっぱりいつかはこんな顔してふらっと故郷の海に帰ってしまうような気がする。
最近、「50過ぎたら引退する」って言ってるけど、たぶんホントにそうなるんだろうな。
あと10年しかないよ…(汗)。
私の恋の行方もあと10年てことか。
きっっつー。
どうしたらいいの…?
でもまぁ、私が甘い夢を見られるのもそのくらいが限度だろうし。
ちょうどいいのかもなぁ。
あとはもうお婆さんになってくだけだもんね…
って、ああぁぁーーなんだろう(汗)、一番イヤな話になっちゃったな。
どのみちライブに足を運ぶでもなくバーチャルな関係でしかないんだから、引退しても今とたいして変わりないんですけどね。
妄想の中でつながってるだけ、っていうか。
リアルな阿嶽は私からはとても遠い。
でも例えば遠い星が心のすぐそばにあるように思えるのと似てて、ソウルメイトか?と思える近さを感じたりもするんだよね。
不思議と、何か、すごく心強い大きな気持ちになれるの。
阿嶽が同じ地球上のどこかで波乗りをしたり、歌ったり、優しい人たちに囲まれて幸せに暮らしているのだと想像するだけで、私は嬉しくなる。
今もそうだし、今後もそう。ずっとそう。