でるでるでるぞーーーー!


とうとう


キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


新譜!!!!


7月5日に発売です!!!!


ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!


アルバムタイトルはズバリ


我是海雅谷慕 ayal komod


阿嶽の、アミスの名前そのものです。
自然に帰ろう、自分自身に戻ろう、的な最近の活動ぶりを実に端的に表したタイトル。
いってみれば原住民ミュージシャン宣言っすねっ!
もぅーーー最高に楽しみです。
いや、マジで今迄で一番楽しみな新譜かもっ。(と、毎回言っているような気がするが(汗))
↓発売予告動画。ド・ナチュラル。
いつのまにかなんだか帰るべきところに帰ってるような感がひしひしと……遠い目。
でもステキ。今まで以上に、阿嶽らしく、ステキに歳を重ねてる。ステキなオジサンになってってる。思ったとおりだ!私の目の狂いの無さよ(自賛)。
てか、どうしよう。こんなにステキだといろんなスジに目をつけられてしまうかもしんない。
バイな。隠しておかなきゃマズイぞ…
…ってくらいステキ♪