読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

閉店ガラガラ

movie


なにげに「PON!」を見ていたら、偉仔が突撃インタビュー(売れない芸人がスターに無茶振りするコーナー)に出ててビックリ!
ムリクリ「閉店ガラガラ@岡ちゃん」をやらされてました(笑)。
良くも悪くも来日スターはバラエティ番組に絡まれるねぇ。傷が浅いことを祈るよw


今日、「グランドマスター」の舞台挨拶なんですよね、そういえば。
ヒルズのあたりは懐かしい方たちが集っているのだろうか…
その昔は私も偉仔の来日なんぞあれば、ファン仲間と集って追っかけしたりして(遠巻きに見るだけだけど)楽しかったものです。
偉仔を肴にした宴会みたいでねw
これぞ正しいファンのあり方かもしれない。
気楽なファンほど楽しいものはないね。
私にとって偉仔は大好きな遊び道具みたいなものだったからこういうのもめっちゃ楽しかったけど、マジ惚れだったら、こんなイベントには絶対行けなかったでしょうから。
自意識が邪魔しちゃって。
群れるファンに「バカジャネーノ」と悪態つきながら、ツンと顎を挙げて「私はアナタたちみたいに安っぽくないから」とか強がりながら、クサクサしたような不安で納まりの悪い気持ちを抱えて、必死で嵐が過ぎるのを耳をふさいで目を閉じてやり過ごしていたことでしょう(爆)。
そういうアホな性格。
でも我ながらそういうとこ不器用でちょっとカワイイと思う…
てか、そうでも思わないと!ねぇ(汗)


偉仔はさすがに50も過ぎたし、青年っぽさよりもオジサンみたいな雰囲気が濃くなってきましたね。
ふふふ…って感じの穏やかな笑顔も、なんとなくジャッキー・チェンっぽい空気感で。
営業スマイル?てか、「大人の対応」で世の中を歩いているんだなぁーなんて思ったり。
瞳の中に感情がふっと出てしまうような繊細な表情も見たいけれど、もはやそんな油断はそうそう見せないお年頃、か?


グランドマスター」は来週見に行きます。楽しみ!
そういや香港映画ってめちゃくちゃ久しぶり。
なんといっても大好きなカーワイだし、期待してます。
予告編↓