生日快楽!


今日は阿嶽の39歳のお誕生日です。


おめでとうユエちゃん!


これからもずっと、あなたが幸せで楽しい日々を過ごせますよう…遠く極東の島より祈っています。
我永遠地愛阿嶽。祈願阿嶽的幸福。


阿嶽自身が楽しみでワクワクしているという新しい小編成バンドのライブが近日中にあるようです。
これ、ポスターかな?



「BeliEf」ってのはライブのタイトルなのかバンド名なのか?
我是海雅谷慕……って書いてあるけど、これなんだろうな?
ネットの中で”海雅谷慕”って、名乗ってたこともあったようななかったような…
うーん、謎が多いぞ。
日時とかはまだ書いてないけど、「期待してね!」って言ってる。
期待してますよーー。
ライブには行けませんので、できるだけすみやかにDVD作ってください!お願いしますね♪


新しいアルバム作りも進んでいるようで、FBにこんな言葉がありました。


「新しいアルバムでは僕の価値観や、故郷への愛情、神への渇望、世界を観察したことを歌っています。流行にのったものではないけれど、僕が最も心をこめて作った作品になっています。」


”最も心をこめた作品”ですよ。
情熱入ってる!すっごく期待しちゃうよ。
良かったねユエちゃん。こんなにも満足のいく仕事ができて…。
私はそのことが一番嬉しいです。
あなた自身が幸せでいることが、私の幸せ。


阿嶽の新曲、先日ここでも貼りましたが、また置いておきます。
これ、(MVはイマイチだけど)聴いているうちに大好きな曲になりました。
いい曲です。
珍しく口をついて出てくる。
阿嶽の歌ってあんまり鼻歌にならないんだけど、これはつい歌っちゃう。
そういえば最近の楽曲はそういうのが多いかも。
楽曲がよりナチュラルになってるのかもしれないなぁ。