濃すぎてくらくら


ミロシュの「キサス・キサス・キサス」。
色気ムンムンでエロダダ漏れなMV(汗)
西洋版・壇蜜みたいのがクネクネしてますw



キサス・キサス・キサスってのはスペイン語で「たぶん、たぶん、たぶん」という意味だそうな。
個人的にはカーワイの「花様年華」を思い出す。(好きな映画です!)
そのせいか、もともとエロいイメージの曲です。
ミロシュは顔は濃いけどそんなにエロスを感じさせるタイプではなくて、どっちかっていうとマジメな好青年タイプだと思うんですが、ヘタにイケメンなもんだから、こういうティストのMVを作られがちみたいね(汗)。
まぁ、そうこうするうちにそれっぽく成長してゆくんでしょうが、なんだかちょっと気の毒w