ホンハムコンサートのポスター



ステキ!!!!!!!!!!!


そして、新曲も出た!



あのー……
曲も歌詞もすごくイイんですけど……
MVってこれ?


阿嶽、いっこも出てないじゃん!


……とか言っちゃいけない雰囲気だなぁ(汗)。


世界中から戦争をなくそうとか、自然と共存して平和に暮らそうとか、阿嶽が最近傾倒してるナチュラルさん系の音楽で、歌詞にも英語訳がついてますね(グローバル!なんたって地球規模で愛を語る人となっているのだからっ!)。
そういう場面で、「MVに阿嶽を出せ」とか言うのは空気読めないヤツ、ってことになるんだろうな。
いいもん。どうせわかってないヤツですよ。
だって阿嶽が見たいんだもーーーん。
阿嶽がナチュラルさんになるのは阿嶽の自由だし好きにすればいいし、私は(ずーっとそうであったように)何がどうあれ彼のやることなすことを暖かく愛情たっぷりに見守り続けますが、こういうMVがオシャレだとか思うようになるのはちょっと困る(汗)。
そこは考え直して欲しい。
もうちょっと泥臭く露出してー。


にしても、今、中国(香港だけど。どうせ中国でも流れる)でのコンサートで、こうした「ラブandピース」的なものをやるのって、大きな意義があると思います。
まさにこれは布教。
諍いはよくないよ!国家間でいがみ合うなんてバカバカしいよ!という気づきを与えんがために遣わされた平和大使の如くです。
自分のアイディンテティがいかなる国家からも乖離している阿嶽だからできることですね。
素晴らしい。ホントに。


それと、阿嶽はひそかに3人編成のグループを作って、台湾でミニライブをやる予定があるんだそうです!
それが、アコースティックなギター音楽を中心にしたプログラムらしいのよ。
いやー。実に今の私のシュミにドンピシャ(←死語w)。
私たち、やっぱどっか通じ合ってる?てな勢い(え?)。
3人のメンバーの1人、ジョーイのギター演奏が阿嶽のFBにUPされてました。
これがカッコいいんだ!阿嶽が惚れこんでるのがわかる。
↓チューブ、貼っておくので是非ご覧あれ。
なんか、このプロジェクトめちゃめちゃ楽しみだなぁ〜。