読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ギターの魅惑

music


あんまりナマにこだわらない私が、それでもできればナマで見たい(コンサートなどがあったら行きたい!と思う)ヒトの筆頭は、いちむじんの宇高くんだったりします。
って、えっと、俊くんを見たくないってわけじゃないですよもちろん(汗)。二人の演奏が聴きたいんですから。
なかなか聴きにいけないですけどね。
今年はラフォルジュルネにも出ないようだし…
劇団ユニット(ウーヴォ)の活動もやってるようですが、そういうのを見に行くのはちょっと違うような気もするし。
宇高くんはイケメンさんですけど、ギター弾いてない時の宇高くんには特に興味ないんですよね。
美男美女と言われているフルーティストの奥さんとのユニットも聴きに行きたいのですが、これもなかなか活動の詳細がわからない。ホントにもう、いろんなところで広報がなってないw
てか、今年になってから宇高くんが結婚指輪をしてないことに最近(チューブ見ているうちに)気がついて、「おやおや??」って感じに。
相変わらず奥さんとのユニット活動はやってるっぽいので別に何事もないんでしょうけど…今までずっと指輪してたヒトがいきなり指輪はずしたりすっと、なんか不穏じゃん(汗)
あの指輪がすごくステキだったので(ギターを弾くときにね、よく映えていたの。繊細だったり色っぽかったりしてね)、できればまた戻して欲しいです。なんというか、宇高くんらしいし。
あと、髪を立てないでほしいなー……とか調子にのってどんどん要求が増えるファンw


↓いちむじんのHPが新しくなってた。


http://www.ichimujin.com/


ロゴがかわゆい!
TOPからチューブの動画がすぐ見られるようになってる親切設計です。
昨年のNYデビュー公演、ノリノリでいいですねー。


いちむじんの音楽を聴くようになってから、クラシックギターが好きになって、自分の中では大きなジャンルになりました。タンゴとかフラメンコとか、そういうのもかなりキてる。
ミロシュも好き♪



濃い!!!!!
なんかもう、こってりとステキでしょーー。
ミロシュ、今度ウチの地元に来るんだよ。
待ち遠しいひー。