今の阿嶽がやってる音楽


みてみてカッコいいぃぃひー
…ちょっと息切れしてっけどね(爆)
それでもイカシテますよ♪ ラヴ!



最近は新しいバンド(保力達大楽隊)と一緒に活動することが多くなってるようです。
FreeNightとは系統が違うし、格段にオシャレになってる!
もうこれ、「C-POP」とか言わせねぇよ?って感じ。
相変わらずお犬たちとのバカ音楽もやるんでしょうけど、こういう路線も打ち出していきますよ、ってことで、阿嶽は事務所の意向とはまた別の自分なりの音楽世界を作っていこうとしてるようです。
頼もしいです!
いつだって頼もしいんだけどね(n‘∀‘)η


阿嶽は昔から一貫して音楽のマジメで誠実なシモベで。
自分の中での第一義がずっと変わらず、ビクともブレない人なのです。
常に創作意欲と探究心をもって真摯に邁進してる。
やってる音楽はもちろんですけど、そういう姿勢がね、とにかく、ひたすら、やたらと、カッコいいんですよ♪