お詫び


ワタシは今、重大なことに気づきました(汗)。


毛糸のポプラさんのニットコンテスト、締め切りとっくにすぎてるじゃん!!!!(涙)


どっひゃーーーー(汗)
スミマセンスミマセン、大きく勘違いしておりました!
締め切りはてっきり2月18日だと思っていたんです。なぜだかそう思い込んでいました。
しかも、どうも締め切り(と思い込んでいた18日)に間に合いそうも無いので、お詫びを書き込もうとサイトのほうにお邪魔しましたら、自分の間違いに気づいたという……
つまり締め切り過ぎてんのにシカト、あげく出来上がってもいない、というダブルでのどうしょうもない大失態をやらかしていたわけです。
せっかく優秀賞をいただいての参戦でしたのに、なんとも、なんともお恥ずかしいことです。


本当に、申し訳ありませんでした。


とはいえ、作品が間に合わないのはいまさらどうしょうもなく…
今回は棄権という事で、よろしくお願いいたします。
(でも、作品はできあがりしだいUPします)
本当に情けないことで、自分の不徳を恥じるばかりです。