謹賀新年


あけましておめでとうございます!


今年も晴れ渡って穏やかな北関東の元日であります。
八坂神社に初詣に行き、初売りに出かけ、今年はもう買うまい!と心に決めていたはずの福袋を5個も買い(爆)、ことごとくハズし、お笑いヒットパレードを見ながらコタツでうたた寝し、目覚めたら夕方でした…


オードリーと杉ちゃんのコラボ漫才がめちゃ面白くて、妙に感動しました!
最近ドリさんでこんなに笑ったことなかったもんなぁ。
なんだかんだで相変わらずドリさんはイトシイですよ。
昨年はバヤシ氏のピン仕事ばかりが目立つようになっていて、キャスガさんが精彩を欠いており、来年あたりキャスガは危ないな…なんて思ったりもしていたんですが(爆)、先日の「だまされた大賞」の一人舞台は最強でしたし、今日の杉ちゃんとのコラボも最高でした。
まだイケるかも…という光がかすかに見えた年末年始でした。
「カス、カスカスカス、カスタード」
…が新年早々頭に回って離れません。イヤだなぁw


なにはともあれ、こんなくだらないことでも、腹を抱えて笑えるのはシアワセなことです。
新しい年も、皆が長閑に健やかに心楽しく過ごせますように!
今年もよろしくお願いいたします♪


御年始は阿嶽の曲をどぞー。
これ、新曲…っていうか、かなり前に作られてたんですがデモしかない歌なのです。
滅多に聴けないんだけど、チューブに載ってたので拝借(汗)
可愛い曲ですー。