その後の初ツーショ


6日に台北で行われた、年末恒例行事「簡単生活ライブ」の出場アーティスト披露イベントで、なんと阿嶽と小米が別離後初めて同じステージに立つ、というサプライズを見ることができました!
このイベントの司会が小米だったのです。



はうーーー。眼福。
私の憧れたかつての恋人同士。
けれどもいまや小米は他の男の妻ですよ(哀)。
あーもー。

 
阿嶽と小米が同じ舞台に立ったときの周りの反応が微妙で面白いです。
なんか、当然のことながらみんなめっちゃ興味津々な感じでニヤニヤ見守ってるんですよね。ガン見したいけど目をそらす、みたいな不自然さw(画像中央の人の様子を参照)
当の阿嶽はごく自然に振舞おうとしつつも、どうしても緊張気味で、妙にふわっとした笑顔を浮かべつつ、どこか及び腰(笑)
小米に対して、ってよりも、なんだよ俺、周り中からガッツリ注目されてるじゃんか、まいったなぁ〜…ってなとこからくる緊張、かもしれないがw
とにかく思いがけず可愛い様子が見られてラッキーでした。


イベント後、ウーバイ兄貴に突っ込まれてましたよw


アニキ「ぶっちゃけ今どんな気持ちよ?」
ユエ「いや、すごい自然な感じっスよ。俺ら今でも仲のイイ友だちだし。ごく普通です。いや、マジで。ばつが悪いってことも全然ないス。全然オッケーっス。」
アニキ「じゃ、俺ら周りの人間も気を遣わなくていいのね?」
ユエ「もちろんっスよ。結婚しちゃったんだから、そうでなきゃどうすりゃいいんスかw」
アニキ「はははw」


……みたいなやりとり。
ウーバイと話してるときの阿嶽がさーーめっちゃカワイイんだっ!
もうね、声の出し方からして違う。
どうしてこのヒトはアニキな先輩と話すときいつもこんなキャワ声になるんだろうか?
天性の可愛いコちゃんか?
いいなーウーバイ。この声で話しかけられたら、私はその場で溶けてしまうよー。
こちら↓↓動画。