キターーーー!その3



グスターボ・ドゥダメルのマラ8(千人の交響曲)ですー。
先週末届きましたが、なかなか落ち着いた時間が取れず…まだ見てません。
早く見たいよぅぅー!でも安易に封を開けたりするのはイヤなのダw
ごちゃついた気分で見たくない、っていうかさ。雑用を全部終えて、部屋も片付けて、気がかりも無い落ち着いた気持ちで見たいわけ。
だから週末にならないとムリかな。
こうして手元にあるのに待つ、ってのもイイね(マゾか)。


ジャケ写のステージ写真を見ると、ものすっごい人数がどわーーーっと壇上にいて、床が抜けるんじゃないかって勢いです。
マジで1000人(以上?!)集まってるよ!圧巻だー。
てか、この桁違いの多人数をグスターボが一人で動かしてひとつの曲を仕上げてゆくのかと思うと、凄過ぎちゃって、ドキドキしてきます。きっと華麗にこなしてるんだろうな。
いやーもう想像が追いつかないくらいかっけーーー!!!
どんだけかっこ良かったかは後ほど書きます。