Freaky Flower

グルテンフリー生活実践中!

新MV


やっと「ハイハイ人生」([口海][口海]人生)のMVを見られました。
これは犬(MC熱狗ね)の楽曲なんですけど、作ってるのは阿嶽で、フューチャリングって形で一緒に出ています。
阿嶽のアルバムにも(かなり場もたせ的に)入ってる。
これ、発売して1年以上経つけど今までMV見た事がなかったんですよね。まさか今になって出てきたのか?
しかもわりかしダサい作りです(爆)暑苦しいー。
なんだこの格好(でもカワイー♪)



演出もキテレツ。ようわからんなぁ。
まぁ、あの事務所のMV作りには最初から何一つ期待しちょらんが。
とりあえず、こんな脱力企画でも粛々とお仕事こなすのが阿嶽のオトナなところなのだよなーと思ってまた惚れる、とw



とはいえ私、実のところこの曲、かなり好きなのです。
こんなチャラいラップを好きだとか、どんなセンスよ?ってもんですが、どうしても好きな部分がある。
サビのところで入ってくる阿嶽の声がね、イイんですっ!めちゃくちゃ好きなのだ〜。
この曲のサビ部はまさにエクスタシーの嵐です。
無骨でダサいお犬の声の後に、阿嶽のあの声(!)が聞こえてくる。
その瞬間がも〜〜〜しびれてしまうのだはうぅ!
これでもかと続くお犬の歌声の後に、満を持した感で阿嶽が出てくるわけです。
その部分を待つ。
ワクワクドキドキしながらひたすら待つ。
クるぞ、クるぞ、キターーーーー!
…っていうね。
それがこの曲の楽しいところです。


こういった「楽曲提供した曲にちょっとだけコーラスで入る」的な参加の仕方をするときの阿嶽が私はたまらなく好きです。
チラッとクるのがいいのかもしれない。
チラリズムw 
妙な色気があるんですよね。
私の大好きなあの声が、聞き違えようもなく愛しいあの声が、ある瞬間、唐突に聞こえてくる…というそのノリがいい。
ものすごく「やったー!ラッキー!」な感がある。最初から本人が歌ってる曲よりも。


昨日のエントリであんなことを書いたせいか、夢の中に阿嶽が出てきました。
髪が伸びてて金髪で(←ちょっと笑える)、ターシー・スーと熱愛宣言、とかいうニュース映像。
その後、家が半分崩れる…雨漏りしてるなーと思ってたらいきなりゴゴーーッと崩れる、という夢だった。
でも被害はパソコンだけで(パソコンが真っ二つに割れた…)。
「あーマズイ。明日から相場に入れないじゃん!」と焦りまくってる、っていうね。
…なんかもうアタシ、いろんなところでかなり自信喪失してるようですね(汗)。
ヤダなー。
頑張りましょう!