Freaky Flower

グルテンフリー生活実践中!

その海には奇跡が泳いでいる


facebookにupされた動画を取り込むのってどうしたらいいんでしょうかね……
いろんな動画取り込みソフトで試してるんだけどダメなのです。ずっと格闘してるんだけど。
パソコンで再生してそれをデジタルビデオで撮る、っつーアナログ方式しかないか(汗)?
数日前に阿嶽facebookに載せた動画が欲しくて欲しくてたまらんのん。
阿嶽がパドリングしてる様子を超至近距離から撮った30秒くらいの動画なんですけどね。
これがステキで!
彼の呼吸と水の音しかない閉じた世界。
メロメロです。ヘビロテで見てる。
オッサンが泳いでる姿をドアップで写してるだけの映像をw


ステージに立っている阿嶽を見るときはそう感じないんだけど、普通の生活の場に下りてきてる姿を見るとね、「あ、いるんだ」って思う。
この世界に、このヒト、本当にいるんだなぁーって。
いや、そんなことはあたりまえなんだけど(汗)、あまりにスターである姿を見すぎていると、実際に同じ次元に存在してるという感覚がだんだん希薄になるんですよ。無意識下で、幻みたいな存在になっている。
私の場合は実際に会ったことが一度もないものだから(会いたくなくて会ってないわけですが)、さらにその傾向が強い。
何年も何年も幻に恋をしてる。
だもんだから、時々、リアルにそこにいるんだとわかるような姿に出くわすと、ものすごーーくドキドキしちゃうんです。
なんかね、信じられないような感覚なのです。「いやーーうそぉぉ〜」って感じw
この世界にホントにあのヒトが生きて動いて笑って生活していることがすでに奇跡。
嬉しくて、感激して、シアワセな気持ちになる。
実際に逢ったりなんかしたら自分がどうなるかわからないね。だから、ただじゃ逢えないんだよ。
でも、いつまでたっても私はただの私だから、結局ずーっと逢えないまま。
時々思うんですよ。このまま終わってみる?それとも頑張ってみる?って。
このままでも悪くないけど、たぶん私の人生最後の恋なのでね…いろいろと考えないこともないの。夢みたいなことをね。
ま、そんな阿呆なことを妄想できる相手がいるだけでシアワセなのだ、ということでひとつw