HPを絶賛するマカー


5月9日上海世界博覧会センターでのヒューレット・パッカードの技術展にて、阿嶽がインタビューVで登場した模様。



ガーフィー!!!!!!
可愛い〜〜〜。
てか、阿嶽がこんな超有名キャラクターモノを着てるの見たの初めてだよ。なんか新鮮!
それがミッキーでもポパイでもキティでもなくてガーフィーだったことがなんか嬉しいわ。
…しかし黒いな。ビタミンC摂れよ兄ちゃん。


会場の大スクリーンに映し出された阿嶽は、自分のノートパソコンの選択に対する見方(高性能で持続性が高く軽量のノートパソコンを愛用している云々…)や、ヒューレット・パッカードの最新のBeats Audio音効に対する好感触を話したそうです…


…って、ユエちゃん、あなたは確かマカー(しかもかなり熱狂的な)ではなかったっけ…?(爆)


まぁ、マカーはHP使う人多いって聞くけどね(HPの社長がすでにマカーだっつうw)
ちなみに私はがっつりHP(そしてWin)ユーザーですっ。
HP大好きなんですが、一つだけ不満(唯一にして最大の欠点)がある。
それはエーケービーをCMに使ってることじゃー。
げっそり。ないわー。