ずっと心の恋人でいて


大事なことを忘れそうでした(汗)。
今日は最愛なる張震嶽の誕生日です。

生日快楽、阿嶽

阿嶽も38歳ですよ…
私の大好きだった純粋青年は、憧れやまないステキな男のヒトになりましたとさ。
時の経つのは早いなぁ。
でも、どんなに時が過ぎても私はいつまでも阿嶽の8こ年上なのね(涙)阿嶽がオッサンになればなるほど私は輪をかけて婆化していくという……ツライなぁ。
今よりももっと夢見がちだった頃はこのトシの差がすごくイヤでしたが…今ではもっと越えられないハードルが山のようにあるので、こんなこともあまり気にならなくなりました。私が彼に釣り合わないのはトシだけじゃない、もっとうーーんと立ち直れないほどたくさんあるんだ、ということです。トホホ。
トシをとっても私はいまだに阿嶽に出会った頃の迷える魂を抱えたまま、夢のような幻のようなことを考えて生きてます。
阿嶽はすっかり立派になったというのに、私は呆れるほど進歩してない。いかんなぁ、と思うけど、いかんともしがたい。
せめていつかは顔向けできるように精進しよう!と、思いをあらたに…した瞬間から疲れてしまったりする今日この頃(爆)


阿嶽に出会った夏、狂うほど繰り返し聴き続けた曲(それくらいこのPVを愛してた)を載せておきます。
好きすぎて泣ける。
ここにいる阿嶽は、永遠に、私だけの阿嶽