シーラボの優待


ドクターシーラボ株主優待が届きましたー。



アクアコラーゲンゲルのモイスチャーとエンリッチ、それと薬用シーウォーター。
新製品のハーバルゲルが届くかなーと思ってちょっと期待していたんですけど…そううまくはいかないか(汗)。
モイスチャーとウォーターはお嬢に。エンリッチは私が使います。ちょうど切れたばかりだったのでタイミング良かったです。
夏場(日焼け止めを使う季節)の朝はこのオールインワンが重宝するんですよ。
洗顔後、化粧水や乳液つけずにこれだけ塗って日焼け止めとお化粧をつけると、簡単だしあまり重くならない感じ。
そろそろまたシミと戦わなきゃならない季節がやってくるよ…はぁー。メンドー。


シーラボの株価は高値からちょっと下がったままヨコヨコ(ちなみに私は今のところノンホル)。
売り上げは最高益をたたき出した後、ちょっと下がり気味ですが、夏から中国大陸で展開するようで、それがどう動くかが注目ですね。
オールインワンって、ラクだから人気出るんじゃないかなぁ。
香料バッチリの化粧品に慣れているであろう人たちにはこういったシンプル系が新鮮かもしれないし。