読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エスティラブ♪

mono


旦那が出張で3日間大連に行きました。
その際についでに買ってきてもらったエスティローダーの「ソフトクリーン」。



これ、大好きな化粧水なの。
ものすごく吸収が良くてしっとりするんですよ。
なによりも香りが好きで。一日の終わりにこの香りに包まれると、すごくホッとする。
もう、これでないとなんか物足りない…ってくらいの偏愛化粧水なんですが、残念なことに日本正規店での発売をしてないの。
コスメ系ショップのネット通販では扱っているんですけど、そういうのってパチかもしれない…とか心配で使いたくないし。
でもなぜか空港の免税店では扱っているので、この機会にまとめ買いをお願いしたというわけ。
あらかじめ免税店に予約を入れておいて受け取る、という方法をとったので、粗忽な旦那でも間違えることなく買えましたw
(いや、こういうのって微妙に肌質などの区分で分かれてたりして、女の人だって間違えやすいからね)
400ml×3本だ。こんだけあれば当分もつぞー。ジャバジャバ使える!至福!
お土産に香水セットもあった♪嬉しい〜。
ポーチつきと、そうでないやつ。ラインナップもちょっと違う。
ちっちゃなボトルを眺めてるだけで楽しくなってくる。
エスティローダーのファンだけど香水は使ったことがないので、試してみるのにいい機会です。
普段よく使う好きな香水はヴェルサーチの「ヴェルセンス」なんですが、これも免税店のセットの中から見つけたのが最初でしたからね。
免税店限定のこういうセット物って、トキメクよねー。もう、身悶えするくらい大好きだわ。
ミニ香水とかコフレとかパレットとか。ワクワクする〜。普段ナリを潜めてるはずのコスメ好きの血が騒ぐw
もしかして私って、海外旅行の楽しみのかなりの部分がDFSの化粧品売り場にあるのかもしれない(汗)と、今ふと思った。




大連の街。
ヨーロッパみたいだ。
旦那は2度行ってるけど、私はまだ一度も行ったことがない。
大連、長春、ハルピンあたりは、いつの日かきっと行ってみたい場所です。