読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ラジオ、聴けたぜよ!


…土佐弁使ってみました(爆)。
いや、普段はがっつり栃木弁しゃべってっけどw


いちむじんがFM高知でラジオ番組やってるってのはサイトなんかで見て知ってたんですが、聴けるわけないしーとハナから諦めていました。
ところがなんと!
こんなサイト↓があるじゃないすか。


いちむじんradio


うへっ。
今までの放送分、全部聴けるじゃないのーー。びっくり!
すごいな!ポッドキャスト
いやホント、便利な時代ですねぇ。
てかFM高知さん、太っ腹!
ありがたくダウンロードさせていただきました。
とりあえず最新の放送2回分を聞きましたが、なんとゲストに宮田(大)くんが来てましたよ!ラッキー。
宮田くんにバレンタインのエピソードを聞きだそうとする俊輔くんw
うまいことはぐらかされてましたが。
もうちょっと突っ込んで聞いてくれー。
こういう話を聞けるチャンスはなかなかないので、楽しいですね。
ま、こんなところで内実を語ってくれるとは誰も思っちゃいませんがw
宮田くんはいつもの優等生のまま、崩れないなぁって感じでした。
ファンの期待を裏切らないのもアーティストの仕事のひとつだということですね。
ラジオの構成は、曲8:しゃべくり2という割合っぽいです。
しゃべくり、少なっ。
そのしゃべくりも、俊輔くん8:宇高くん2って感じ(7:3くらいはあるかもしれないけど、体感的に8:2がデフォルトw)
まぁアーティストさんですからね。芸人じゃないんだからいいんですよ。
ご本人たちが楽しいペースでやれたらそれでね。
なんにせよ、楽しみが増えました♪