新年快楽!フロムゆえチャン


フェイスブックに載せてくれた、阿嶽の新年のご挨拶↓

「忘記背後、努力面前的、向著標竿直跑、我想這是新年的意義、新年快楽!」

(大意:過去のことは忘れ、前向きに努力して、憧れに向かってまっすぐに走っていこう。それが新年の意義ってもんだと思うよ。新年おめでとう!)


新年を祝して一曲置いておきます。
「OK」ね。
これは私が長いこと携帯電話の着メロにしてる曲です。
今の携帯に変えてから…だから3年くらいかな。
阿嶽らしい思考が反映された歌詞にグッときます。
いつも心に寄り添っていてくれる言葉たち。
たぶん阿嶽がとても創作に悩んでいた時期に作られた曲だと思うのだけど、これ以降、この曲以前の阿嶽とは明確に変わったという印象があって…そういう意味ではエポックな曲かも。
PVでは相変わらずダメな男の子たちのいいアニキ的なポジとってますがw、この曲は外面よりはかなりオトナなのです。
この映像の阿嶽はすごく等身大で、とても気に入ってます。
ムリしてる感があまりなくて、見てるとホッとする。(でも、ヤローどもが邪魔くさくてユエちゃんの出番が少ないっ!イライラ)
口笛んトコの唇は…いつ見ても悩ましいですよ(爆)。
欲しくても絶対に手に入れられないこの世で唯一のセツナイものをまじまじと見る拷問、か(笑)