遊びの中に仕事があり仕事の中に遊びがある


WNP(阿嶽と葛民輝が共同経営するブランドショップ)関連のインタビュー、新しいのが出てました。
こちらです。
…興味のある人はほとんどいないでしょうが(汗)。


相変わらず、ちょっとアヤシいツーショット(汗)



もっさいオッサン二人の醸し出す独特な空気が…ビミョー。
なんだそのクチw
…カワユイな(爆)。小悪魔か。


中華圏の明星のみなさんは、どういうインタビューに於いても、デフォルトで自分のやってることに自信が溢れているのを感じますね。
国民性かな。(いや、台湾人だったり香港人だったり原住民だったりするわけなんだけど、それでも日本人とはちょっと違う自信のありようは共通してる気がする)
阿嶽くらい謙虚なヒトでも謙遜ってのはめったにしないし、自信のないそぶりも見せない。いつも前向きでしっかり自分の意見を持った優等生だ。
ガチで自己肯定できるのってなんだかうらやましいけれど、こっちが疲れているときに読むとさらにドッと疲れが増すような気持ちになったりもするね(汗)
「はいはい、えらいえらい。アタシはさーどうせダルダルなダメ人間ですからー。スターさんとは違うんだよねー。」…みたいな。←こんな感覚がすでにダメw …頑張りましょう。


前にも語ってましたが、阿嶽は皮革製品の製作にハマっていて、先生に教わったりもしてるのだとか。皮の手触りとかが、すごく好きなんだそうです。
染色の段階から勉強してるみたい。
若い子へ一言メッセージを、というところでは
「ムチュウになれる好きなことを見つけて楽しく生きてね」
と答えてました。
素晴らしい。